【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

めちゃイケ「ヨモギダ少年愚連隊'02」

いよいよ本編スタート!


と・・・思ったら、
なんと、一昨年から彼を追っていたんですね。
これだと今期のスペシャルはこれかも知れないなぁ・・・。


そのときのヨモギダ君(当時大学4年生)は・・・


家から500ccくらいのバイクに乗ってきたり、
教育実習で母校の高校のグラウンドに現れたり、
ライブハウスでバンド率いて歌っていたり、
クリスマスで彼女とお食事したり・・・


結構いろいろとやってますなぁ。
ていうか・・・何かワケありかも?


こりゃ、次回も楽しみになってきましたなぁ・・・


※この時、ボクシング中継と2画面で見てましたよ・・・。