【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

私が今日残業しないわけ。

今日もベラボーに数の多い仕事をやって、
すでに休みを挟んで4日目を経過していた。
工場長もペースの遅さに見かねて
「おまえ帰っていいよ」と言ったついでに
自ら「やる」と言い出したのだ。


確かにペース的には遅いような気がしますけれども、
私には1個作り上げる時間がどうも長く感じてしまうのだ。
少し工夫しても1時間に約40〜50個程度ですな。
しかし、約1300個も作らなくてはならない・・・。


彼がやれば早く作業できる・・・
ような事を言ったような気がしたのだが、
実際には私と大して変わらなかったりw。


しかし、残業時間となると私とはちょっと違う。


タイムカードをちょっと覗いてみると、
彼はなんと・・・残業時の私よりも
もう1時間も働いていたのだった。
(ほかのもう1人の人もそう。)


どおりで数を多くこなしているわけだわ。


※本日のニュースは、後ほど書きます。
 ドラクエの最新情報もありましたッス。