【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

またまたアップデートで時間食ってたり。

昨日はやけにメール(ほとんどメルマガですがw)が多かったので、
更新も簡単モードでしたけれども、
今回も簡単モードですw。


本日OfficeXP SP3が公開されまして、
私もニュースで確認してCD-ROMを用意しつつ更新しましたっす。
(私はいまだにOffice2003使う気ありませんw)


しかしまぁ・・・よくアップデートが来るものだ。


これでたまに起きるOutlookの起動の遅さも
改善できれば満足ですけど・・・
果たして、どうなることやら。

※CD-ROMを使わなくてもアップデートできるらしい。
 しかしファイルは大きいみたいです・・・。
 私はいつものようにOffice Updateから
 CD-ROMも使ってやりましたけどね。

※SP3でもパッチ当てられます。