【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

いつの間に出ていた・・・「へぇ」の本

本日、例の「へぇ」の本の5巻6巻を買いました。


これ・・・今日の新聞広告で初めて知ったんですけどね。


最近番組で「へぇ」の本プレゼントやらなくなったので
もう出さないのかと思いましたけど・・・
昨日兄貴が別の本屋で売っていたのを発見したらしく
私に報告した程度のものだったので、
全容は明らかにはなってませんでした。


しかし!!翌日いきなりこの広告。
しかも2冊同時に発売するとはね・・・
なかなかやるもんだよ、講談社とフジテレビは。


でも・・・本日の放送や公式HPを見る限りでは
そのような告知はありませんでしたなw。


ちなみに内容はというと・・・


一部掲載されてないトリビアも結構ありましたね。
吉○家のどんぶりのこととか、高木ブーの趣味とか・・・
ちなみに、高木ブーのことは広告にも書いてありましたけどね。
やはり・・・時期が時期だからだろうか?


※本日はドリフの特番も見ていたため、
 トリビアは後半のちょっとだけしか見てません。
 また松本零士先生が・・・