【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

イラクで日本人3人が人質に・・・ということで放送時間ずれまくりw

8時50分頃に日テレのニュース速報で知りましたけどね・・・
事態が大きくなりすぎて深夜番組にも影響が。


11時前頃に兄貴が「時間ずれるかもよ」と警告してきたので
各局のホームページでニュース延長時間をチェックしましたけど、
テレ東以外はほぼ10〜15分繰り下げみたいでした。
しかもフジの方はとんねるずの番組中に挿入したため、
終了時間が大幅に繰り下げたことを確認。


予約設定に大幅な時間を費やしてしまったのですけど
早めにPCを立ち上げたのであまり影響ありませんでした。


※それにしても・・・なんで阪神は横浜に3連敗も!?
 ひょっとして、巨人が見かけ倒れだったりしてw
 (今日はなんとか勝ちましたけどね)