【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

ついに・・・COROZOと出会う。

久々の平日休日だったので、
「いいとも」「ごきげんよう」と続けて見ました。


今度こそ・・・COROZO出てくるかと待っていたら、
ゲストの真琴つばささんがみごと引き当てまして、

やっと、やっと姿を現しましたよ〜!

よく見たら・・・
ジゴロウよりは声の感じがおっさんぽかったなぁ。
しかも直立不動だしw。
その点、本物はいいなぁ〜w。
・・・と実感したひとときでした。


※その日のゲストの三倉茉奈・佳奈の2人は
 本当に息ピッタリでしたなぁ・・・
 一人がしゃべっている間にもハモってしまってw。