【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

「ピクミン2」買ってしまいました・・・。

私もあの歌が何だか頭から離れなくなってしまい、
さらに紫ピクミンにもちょっと萌えてしまったので
帰りに秋葉原で「ピクミン2」を勢い余って買ってしまいました。


でも・・・いつやるのかは未定でありますけどね。
操作も何か複雑になってしまってますし。


あと、「ピクミンパズルカードe+」も3枚入っていて
さらにファミ通の付録にも今週号では1枚、
前々号にも1枚付録で入ってましたので・・・
ついに5枚も集まってしまいましたよ。
そのカードでパズルゲームが3種類遊べるみたいなので、
「カードeリーダー+」は必須になりそうな気配が・・・。

  • その日秋葉原ファミコン互換のゲーム機を発見。
    黒と赤白の2種類あったのですが、
    全て任天堂のアンオフィシャルだったので
    果たして販売して大丈夫なのか!?
    ・・・と、心配していたりw。
    ファミコンの本体はすでに製造終了してしまったからねぇ・・・。)