【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

プロバイダから各種資料が届きました。

時を同じくして、
以前申し込んだプロバイダから接続設定資料とは別に
入門書やらコンテンツガイドやら
会員規約やら接続コースガイドとか・・・
いろいろと届きましたが、
すでに接続設定を済ませている私には
無意味だったかな・・・(フレッツだしw)。


とりあえずわかりやすいように
「ユーザー名」作っておきました。




てなわけで、
某リーダーからのGW恒例のオフ会の予定もなく
いつものような休日のGWでした・・・。


(あ、「ピクミン2」やってないよw)