【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

今週の「うたばん」見ました。(HDDでw)

当然、目的は大泉洋さんだったのですけど
最初の杉田かおるさんの“「鳥の詩」をもう一度”も
かなり切なかったなぁ。
なんでCDになってないんだろう、と。
各社から発売されているオムニバスなCDにも入ってないしね。


この曲には私、深い思い入れがあるんですが
ここでは長くなりますので省略しますw。


もしCD発売するのであれば、
石橋さんの言っているように「酒の詩」をメインにして、
カップリングを新録の「鳥の詩」にした方がいいのでないか・・・
と、思ってみたり。


さて、大泉さんですが
お母様からの電話やスープカレーの紹介もありましたけど、
やはり“石橋流”の歓迎ぶりが目に付いたみたいですね。
あと、「水どう」のVTRも2本ほど流れてたのにもビックリ!!
しかも、いずれもDVDで発売されたものですけどねw。
本当は・・・もっと過酷ですよん。





※ニュースは9日のところでお送りします。