【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

今日、新生「tvk」誕生

ついに今日からTVKテレビが新社屋でスタート。
局名及び番組表の表記が「tvk」に変更していました。
(「tv asahi」を意識?w)


そしてURLもデジタル化を意識してか、
従来の「www.tvk42.co.jp」から
www.tvk-yokohama.com」とちょっと長いものに変更してました。


今日は朝から記念特番をやってまして、
夜「サクサク」の録画を確認してたら
新住所&ロゴに変更してました。
(しかもメールの宛先がHPフォームから(?)になってましたけど)


というわけで・・・
本館やアンテナのリンクも微妙に変更しておりますので注目w。


※最近「サクサク」溜まってきたなぁ・・・。

  • ちなみに、tvk新社屋は「みなとみらい」ではなく、
    関内の「横浜メディア・ビジネスセンター」の中にあるので注意が必要。
    ちなみに15・16日には局内でイベントもやるそうな。