【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

Webサイト「gameonline」の運営者、ゲーム画像の無断掲載で逮捕

http://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2004/05/18/3142.html

私も2ちゃんのリンクでちょっと見た気がしなくもないですけど、
個人で運営しているとも思えないページだったような気がしましたねぇ。
一部で「(C)」表記もありましたが、
ほとんどがどこにも書かないまま掲載してましたので
こりゃ、ヤバイだろうと思ってたところ・・・・こんなことに。


こりゃ・・・我が身のごとくぞくっとしましたw


※ちなみに・・・こういう事件の発信元って
 新聞系は警察発表、ニュースサイトやPC雑誌ではACCS発表と
 異なっていることに注目。
 しかも警察発表は実名公表でしたけどね。