【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

「休会」の原因が判明。

本日、「金融機関のお届け印」と違っていたということで・・・
口座振替の申込書が送り返されましたっす。
しかも「店舗番号」も旧支店のまんま。
(通帳も旧S銀行のものですからw)


6月中旬くらいまでの届かなければ
休会扱いになるとのことで・・・
すでに明細のページには「休会」と書かれていたのでした。
どおりでプロバのメルマガ届かないと思いましたよ・・・。


※送り返された方の印鑑は
 お届け印より少し字の"線"が離れてました。
 同じようなデザインの印鑑でも、
 ちょっとの長さの違いで分かるんですねぇ・・・
 恐るべし!!


本日は、ニュース少なめです。