【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

最新作のテレ朝での放送時間が確定。

http://www.htb.co.jp/suidou/


まずは本日発表の最新情報から。(6月10日日記より引用)

さて、昨日お知らせした「最新作放送局」情報。本日付けで追加情報が入りました。

ひとつは、「静岡朝日テレビ」での放送が「7月21日から」に正式決定いたしました。
さらに「テレビ朝日」での放送時間が発表されました。およそ「午前3時台」という時間帯での放送となります。詳しい時間はいずれ記すということにいたします。

【「04春の最新作」放送決定局一覧】
「KHB東日本放送」放送中
「KFB福島放送」7月13日〜
「YTS山形テレビ」7月5日〜
YAB山口朝日放送」7月5日〜
「IAT岩手朝日テレビ」7月7日〜
テレビ朝日」7月10日〜
「SATV静岡朝日テレビ」7月21日〜

やはり・・・予想通り誰も見ないような
深夜3時台での放送になる模様です。


でも、録画予約するので関係ありませんですけどね。


※その後・・・あの「鈴木タイムラー」もあったりしてw