【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

今年のFNS27時間テレビは大騒ぎに!?



昨日の「めちゃイケ」でやっと概要がわかったんですけど、
先週・今週の「TVガイド」ではすでに報じられてましたのね・・・。


というわけで、双方の情報からまとめてみました。

タイトル・FNS27時間テレビ めちゃ2オキてるッ!
     楽しくなければテレビじゃないじゃ〜ん!!


放送日時・7月24日午後6時30分〜25日午後9時


総合司会・ナインティナイン中居正広


主な企画


 1.FNS全国一斉期末テスト
   FNS各局から「年末ジャンボバカ」を決定するとともに、
   極楽山本ハマグチェ、W(ダブルユー)の辻・加護の4人も加わり
   「バカ」脱出を狙う。


 2.極楽・加藤による27時間100キロマラソン
   日テレ風の味付けで感動を狙うw。


 3.番組の最後にはナイナイ岡村VS具志堅用高
   ボクシングスペシャルマッチ


 その他にも各レギュラーコーナーや「はねトビ」の企画、
 さらにさんま・中居の名物コーナーや鶴瓶師匠のコーナーw、
 ナイナイも登場の「サザエさん」もあります。

岡村さんがヨモギダ企画で
ボクシングジムでBBS書き込んでいたのは
ボクシング対決のためだったのでしょうか?


しかも今回の会見は捏造だらけwだったし、
めちゃイケパワーはやっぱり止められませんなぁw。


※今週のIQサプリ、視聴者からの問題が中心でしたけど・・・
 やっぱり侮ってましたなぁ。
 まだまだ私も頭固いですねぇw。
 ていうか・・・ボキャブラリーの鍛錬も大事でしょうw。