【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

『ミュー』大幅アップデートで、新エモティコン「ハッスル!ハッスル!」が追加

http://www.dengekionline.com/data/news/2004/07/14/eaaf78afa425999b574bbfa0e01f1f78.html


このゲームに関してはあんまりニュースに取り上げませんでしたが、
おもしろそうなので取り上げてみます。

加えて、キャラクターの感情などをさまざまなアクションで表現するエモティコンに「ハッスル」が導入されることも急遽決定! このエモティコンは、先日行われたユーザーカンファレンスにゲスト出演した格闘家・橋本真也氏にちなんで導入されるもので、橋本氏の決めセリフ「ハッスル!ハッスル!」の動作をプレイヤーキャラクターが行うことができる。



全員「ハッスル!ハッスル!」したら大爆笑この上なしですなぁw
あ・・・小川さん忘れてますけどw
(イベントには出てませんでしたけどね)