【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

サマージャンボバカはサガテレビの巨人野郎w、そして・・・プロ部門のバカはハマグチェw



例の期末テストの答えあわせ&成績発表。


PCのバックアップ作業をしながらやっていたので
詳しいことは書けませんが・・・
加護・辻の2人はコンサートのため大阪から中継。
(そして、モー娘。も全員集合w)


結果は巨人のユニフォームを着ていた、
ゴルゴ松本似のサガテレビ代表の人が見事サマージャンボバカの栄冠(?)にw。
局内の人も大喜びで本人もガッツポーズでしたなぁw。
そしていきなり・・・はなわさんも登場。
佐賀県」の替え歌で彼のテーマ曲歌ってました。
あと、彼は12月に結婚予定で、婚約者からもお祝いの手紙が届いてましたw。


ちなみに東海テレビの不思議ちゃんとフジの宇津井健さんの息子は1?位。
マリオさんと社長2人は10位以内に入ってましたなぁ、確か。


そして、プロ4人の中からも順位を決め、
見事1位に輝いたのが加護ちゃん
2位山本さんで3位が辻ちゃん
そして最下位が・・・予想通りwハマグチェさんでした。
はなわさんからも素人さん同様「ガッツ伝説」の替え歌で歌ってまして、
最後にはプロ・アマ両バカが一緒に分かち合ってました。


今年はある意味、ハマグチェさんの時代が来そうな予感が・・・w