【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

ついに見つけちゃったよ・・・、ザプレ。



昨日で1,000円札が尽きてしまい、
週アスと仕事前とお昼の飲み物*1で小銭も尽き、
帰りの飲み物はSuicaが使える駅のミニコンビニで買おうと
決めていたのもつかの間・・・


なんと!!以前セブンイレブンにはなかった
あの新装刊された「ザプレ ザ・プレイステーション」があったのだ。
早速飲み物と共にSuicaで買ってしまいました・・・。


サイズは、「ファミ通PS2」のリニューアル前の時に近いような感じでした。
でも、やっぱり重量感ありそうですなぁw。


今号の付録にはDVDも付いてましたけど・・・
今日はなぜかSCEのものだけ見ました。


※よく考えてみれば、ムービーとして収録されていた
 「EyeToy フリフリダンス天国」って・・・
 「ダンレボ」というよりは、
 サンバDEアミーゴに近い感じですねw。

「ザ プレイステーション」,豪華DVD付きで新装刊!!
http://www.itmedia.co.jp/games/gsnews/0407/23/news07.html


*1:99円ショップで買ったたっぷりサイズの烏龍茶と朝の1杯・モーニングブラック