【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

まだ到着してないし、傘忘れたり・・・



今日は他の人が残業の仕事をやったために
残業地獄から解放することになった矢先、
早速会社に傘を置いたままになりそうになり、あわてて取りに行く。


そして近くのセブンイレブンへ行き、
今日受け取るはずだった「クイックジャパン」他の本が
まだ到着してないことが判明し、
(店長らしき人が探してましたけどね)
さらにセブンイレブンの前にある傘立てに入れていた傘を置いたまま
そのまま駅に向かい、電車が来る前にあわてて取りに行ったりしました。


さらに・・・
セブンイレブンには本日発売の某ネット雑誌が無く、
駅のミニコンビニでSuica払いで買ってしまいましたとさ。


いやぁ〜、本屋がないとこんなにも苦労するとは。
思いもよりませんですねぇ・・・。


明日はいったいどうなってしまうんだろうか・・・
いっぱいゲーム誌が発売されるというのに。


あ・・・給料日だから残業無しで秋葉原へ寄れますなw。


楽天の日記、久々に更新しました・・・。
 →http://plaza.rakuten.co.jp/mako4648/