【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

今年も敢行!花火実験。

最後のドカーン!



実は昨日の隅田川花火の翌日に
本日私の近所で花火大会がありまして、
ドリームアイ(以下ドリ目)時代から数えて3回目の
花火撮影実験を敢行したわけですけど・・・
今回はちゃんとした
パナソニックLUMIX FX5を使って撮影しました。
しかも三脚無しでw。
(三脚も一応持ってきましたけど・・・
 座る場所がないので断念しました。)


今回はドリ目よりはマシな写真は撮れましたが・・・
やはり某CMで言っている「花火は写真に写りにくい」というのは
デジカメでも変わらないようですねw。
少しブレますし。


今回は画面を見ながら撮影できて、
その場で確認して気に入らなかったら消去・・・
という芸当もできたりしますので楽です。


アップしている写真の他にも約90枚ほどの写真がありますが・・・
それは後程徐々にアップしたいと思いますので、
しばしの辛抱を・・・。


ちなみに・・・
アップの写真は一番最後に打ち上げた大きな花火で、
偶然シャッターを切ったらこんないいものが撮れましたので
思わず他の人に見せようとしたりしましたw。



イサオ館にも画像アップしようと思ったら・・・
 「ネットワークが混雑しています」と出てアップできませんでした。
 どうなってんの!?