【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

まだ書いてないネタあったのだ・・・。


久々に「タモリ倶楽部」と「さんまのまんま」が被ったw
この日はサッカーの試合があったために
タモリ倶楽部」の時間がちょっとずれたのでした。
しかもまんまのゲストは・・・
私も少し萌えな寺島しのぶw。
さらに台風情報があったために、
NHKプロジェクトX」再放送(「新幹線」の回)も被るのではないかとNHKのHPの番組表を見たところ・・・。
ギリギリ大丈夫だったので少しほっとしたり。

※放送局のHP番組表へは、
 当日に野球延長や報道特別番組があった時の確認しか見ていません。
いいとも増刊号、元の状態に戻ってましたw。
「Break Spot」も「放送後のお楽しみ」とタイトルを戻し、
左上にあった時刻表示もいつの間にか無くなり、
すっかり元の「増刊号」に戻ってしまいました。

ちなみに今週は、先週の27時間TVスペシャルの総集編を中心に構成。
うまい具合に爆笑問題が「サンデージャポン」に出ている時間帯に
「レギュラープチ自慢」やってましたw。
(もちろん、例の場面はカットw)

あとは・・・「増刊号スペシャル」に出ていた
科学のお姉さんに少し萌えていたりw。