【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

「いいとも」に超個性的女子プロレスラーが!



ちょうどこの時期は
NHK教育高校野球にチャンネルを合わせておりますが、
今日の試合は何かつまらなかったのでいいともに変える。


今週の「あなたの(知っているようで)知らない世界」は
長与千種豊田真奈美など女子プロレスラーが多数登場。
その中でひときわ目立つ個性的キャラのレスラーを発見!


その名は・・広田さくら


先輩レスラーにひどくいじめられているのにもかかわらず(キャラ?)、
明るくギャグも振りまくというけなげなレスラーでした。
ちなみに今日のテレフォンゲスト「上原さくら」にちなんで
彼女に近い名前だからか、
上原さくらでぇ〜す」とギャグかましてましたなぁ。


あと・・・後に発見したのですが、
ライブドアでブログやっているんですねぇ。
http://blog.livedoor.jp/gaea_sakura/
どうやら「コスプレレスラー」で売っているようだ。


※父はこのあとのコーナーの中居画伯の絵を楽しみにしているようで、
 今週はカンガルーの親子だったそうな。
 でも・・・私はこの時昼休み終わっているので見られませんw。
 増刊号でも最近やらなくなりましたし。