【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

ついに・・・後継機続々です。



年に2回恒例の新製品ラッシュが本格化しております。
特に今日は私が買った機種の後継機が出ておりますので
ピックアップしてみましょう・・・。

エプソン、この冬の主力を担う複合機4機種
http://dc.watch.impress.co.jp/cda/news/2004/09/28/147.html
エプソンは新製品の大部分を複合機で占めるということで、
かなり力を入れてるのではないしょうか?
ここでは改良版も出てたりするのですけどw
松浦亜弥モーニング娘。がオールフォト・カラリオ大使に任命
http://dc.watch.impress.co.jp/cda/accessories/2004/09/28/156.html
しかもCMもあややに加えてモー娘。も投入するというのですから・・・
エプソンの本気が伺えます。
エプソン、年末商戦向け新製品発表会を開催
http://dc.watch.impress.co.jp/cda/accessories/2004/09/28/150.html



あと・・・同じ日にキヤノンの方でも新製品を投入しております。

キヤノンPIXUS発表会で7年ぶりシェア1位を言明
http://dc.watch.impress.co.jp/cda/accessories/2004/09/28/151.html


東芝、GR機能付きダブルチューナを搭載した「RD-X5
http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20040928/toshiba2.htm
ここでも後継機投入です・・・。
ADAMS連動のDEPGとか「W録」とかはもちろん投入しますけど、
今度はコピーワンス対応のDVD-Rにも録画できるのだとか。
さらにDVD-RAMも5倍速ダビングに対応し、
ビットレートでかなりの長時間録画ができ、
さらには・・・HDD容量が怒濤の600GB!!
・・・かなり進化しております。