【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

この週末は・・・狂ったw。

ま、時間の話ですがw。


昨日は休日出勤で5時まで働きましたけれども、
昼はそば屋のカレー食べながら
イチローのシーズン最多安打新記録を確認しました。
(ついでに王様のブランチの「姫」もw。
 40万円のマッサージチェアは気持ちよさそうだ・・・w)


そして家に帰ってからは、先週の増刊号とDVDを見まくり
その間眠くなったのでPCやらずに早めに寝てました。


翌日曜日は増刊号を見ずに
溜まっているメールをひたすら読みまくり、
先週のTGSなどのデジカメ写真をプリントしまくり、
そして少し本館を手直ししてたりとか・・・


結局、あんまり目標を達成できませんでした。


次週は3連休なのだが・・・
例の日比谷のイベントに行く予定なので
またまたできない予感w。
しかもバスの定期も買ってないし。


ふぅ〜。
残業&休日出勤は、つらい。


※ニュースは明日にでも書こうかと思います・・・。
 とりあえず、私ネタを。