【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

今日のボケ3連発。


ボケその1/朝買うべきガムを買い間違う。



先週、ガムが切れていたのを思い出したので
会社最寄り駅近くの某99円ショップで
昼の飲み物を一緒に買ったものの・・・
本当は買うはずだった「キシシリッシュハイパークール」と間違えて
「梅ミント」を買ってしまったのだった・・・。

ボケその2/缶の回収日を間違えた!?



会社では飲んだ後の缶をまとめて袋に入れて、
溜まってきたら月曜日の回収箱に入れておくのですが、
その日は火曜日だったことに気付かず、
そのまんま入れてしまったのだ。


しかし・・・すでに箱が用意してあったから、いいかw。

ボケその3/昨日の日本シリーズのことを忘れていた。



昨日のテレ東のプレーオフ中継の影響で
延長&時間変更*1していたことを気付かず
そのまんま予約を変更せずに進めてしまったことに
翌日気付いてしまいましたw。


おかげで「きらきらアフロ」も「GAME JOCKY」も
だいぶ時間がずれてしまったため別の番組が入ってました。

*1:「ザ・真相」がTV誌よりも30分時間が早くなっていました。しかもさらに30分くらい延長!