【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

なんどめだ、台風。

台風が近づいております。


私も5時過ぎで仕事を切り上げ
(帰りの時間はいつも通りですがw)
秋葉原からのバスの中でずっと立ったまま帰宅しました。


おかげで今週の週アスも読む進行遅れそうです・・・。


※今日の日本シリーズも台風の影響で中止に。
 そして、ついに、ようやく・・・
 「内Pスペシャル無事に放送されましたw。
 でも明日の「黄金伝説」SPはつぶれそうです・・・。


翌日以降の日本シリーズ放送局


21日第4戦 テレビ朝日
22日第5戦 TBS系
24日第6戦 フジテレビ系
25日第7戦 TBS系
※各放送局のHP番組表より。
 (Yahoo!テレビは中止以前のままでした・・・)



今週の「サザエさん」はまたお休みでしゅ。(タ○ちゃん)*1



今日はデジタルなイベントもあったりして
ニュース集めるの大変でした・・・。


現在1時になってしまいましたが、頑張ります!

*1:ま、そこまでもつれていればの話ですが・・・。