【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

昨日、いきなりレイアウト崩れてしまってびっくり!!



昨日、時間があったので
私の楽天日記のRSS表示を左側に移動するのと
プロフィールの画像にこのニュースのリンクボタンを使うために
設定を変更したのだが・・・


なんと・・・
レイアウトが崩れてしまって読みにくい状態になってました。


で、もう一度「詳細設定」の画面をよく見ますと・・・
なんと!!
「ヘッダ」の項目が無くなっていましたw。


設定を元に戻したりログアウトしたり、
一時ファイルとクッキーの削除もしたのだけれど
状況はそのまま。


そして「はてな質問箱」に報告を入れ、
本日、無事にデータが消えることもなく
元の状態に戻りました・・・。


※ついでに楽天RSSリスト移動とプロフィール画像挿入もしました。


ネットサービスって、
どこも不具合が付きものなんですねw。