【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

警視庁、「著作権超侵害中」と書かれたWEBサイトで海賊版ソフトを販売していた男性2人を逮捕

http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20041119/accs.htm


これはかなり挑戦的じゃないでしょうか?w
こりゃあとで痛い目に遭いますね。
莫大な賠償額を請求されそう。

関連記事


著作権ってなんですか? 全部コピーで、いいじゃない」のブレインネットをやっていた「自称?裏ゲーム界の重鎮」ことサイバーユーキ氏が「Game Over...」

http://blog.livedoor.jp/geek/archives/9561727.html
サイバーユーキ*1」氏はその辺ではかなり有名らしい。

参考Google検索w

このフレーズ、以前
2ちゃんねるのトップにあったような気がしたので・・・
一応ググってみました。


google:2ちゃんねる 鳥獣戯画

*1:私、「ときメモ」のメタルユーキ氏と混同しそうになりました・・・。