【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

セガ、NDS「きみのためなら死ねる」光吉氏ら登場の発売記念ライブイベントを実施

http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20041122/kimi.htm


DS本体と同時発売するこのソフトの発売日である12月2日と3日に
新宿東口駅前で発売記念イベントをやるそうな。

このイベントでは、スペシャルライブ「きみのためなら死ねる Live it!!」が行なわれる。出演者はサウンドクリエイターの光吉猛修氏とスーパーラバーズ。またゲーム中に登場するスーパーパフォーマンス集団「ラブラビッツ」も登場する予定。ライブの時間は各日16時45分から17時、17時45分から18時、18時45分から19時、19時45分から20時の4回。



何?光吉さん率いて生ライブを?
こりゃ・・・行くしかないか?w


あとソフトを買った時のレシートで
グッズが当たる抽選もあるようですが・・・
レシートは新宿とは限らず、全国どこのでもいいそうな。
つまり、秋葉原でも渋谷でも池袋でも立川でも大宮でも錦糸町で買ったものでもOKw。

関連記事


イベント告知ページ(セガ公式サイト「宣伝・イベント」)

http://sega.jp/soft/event/ev_kimishinehatsubai.html