【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

ドコモ新携帯、延期と発売それぞれ。


ドコモの「SH901iC」、発売が延期に

http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/21535.html


いち早く発売日を公表したSH901iCですが・・・
早くも延期にw。

 NTTドコモは、FOMA新機種である901iシリーズのうち、11月26日発売としていたシャープ製端末「SH901iC」の発売を延期すると発表した。同社では延期の理由を「不具合ではなく、細かな点での調整のため」としている。



ま、それぞれ事情はあると思いますが・・・
「細かな点での調整」って・・・


と、思ったらあとの文章に、

 11月17日の901iシリーズ発表時点では、唯一「11月26日発売」と発売日が明確にされた端末だったが、同社では、FOMA向けクライアント認証サービス「FirstPass」をSH901iCで利用する際に、ユーザーの使い勝手などで確認や調整が必要と判断し、発売の延期を決定したという。



ふ〜ん、フェリカ関係の調整でしたか・・・。

ドコモ、柔らかな曲線デザインの「premini-S」を26日発売

http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/21534.html


こちらはSH900iC発売予定日に発売決定。
従来よりも丸みを帯びてかわいく仕上げてますなぁ。