【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

やっぱりDCでは設定できませんでした。

ドリームキャスト本体。

昨日設定した新メールアドレスですけれども、
今日、眠くなってしまったので
ニュース集めは明日に延期しておきつつ、
久々にドリームキャストを起動。
(写真は片付ける際に撮ったもの。)


しかし、新アドレスのアカウントの設定をしたものの
またもや字数が多すぎてたようだ・・・。
(数えてみたら16文字しか設定できないらしい)


仕方なくisao.netの方を新SMTPサーバーアドレスに設定し直して*1
送信確認し、
BIGLOBEの方はWebメール*2の方で確認することにしました。


でもYahoo!の外部メールを使って読んでもいいんですけどねw。
設定済みなので。


※しかし・・・DCで見られるHP少なくなりましたなぁ。ホント。


(ニュースは明日お送りします。眠いのでw)

*1:DCの「接続情報再復旧」ではまだ新しいものに変わってなかったので、「BbA」の手動設定を使用。

*2:「ウェブリメール」ではDCは利用不可なので普通の「Webメール」を使用。