【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

「サルヂエ」って・・・



今日の夜は「サルヂエ」のスペシャルと言うものを
見ましたけれども・・・


なんだか問題が某「IQサ○リ」と
変わってなかったように見えますなぁ。
問題もヒントがあればすぐに答えられるものばかりだしねw。


ただ・・・名前に「猿」と付く小学校が
西日本には存在してなかったのは驚きましたけどねw。


最後に・・・
石塚・今田・ウェンツの3人も参加させてくれ〜w


※なぜか夕食後は私、「バカ殿」観てましたw。
 どういう番組なんだかわからなくなってしまいますけどねw。