【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

なんだか眠たいなぁ・・・

新PCは一応持ってきているものの、
新着メールを事前に読み込ませて
バスや電車の中で読んでいるのを主に使ってるので
ニュース集め以外の文とかを書くという
本来の役割にはほど遠い使い方をしているからかも。
(でもそうしないとメール溜まる一方だからね)


おかげで今週の週アスの読破も
また厳しくなりそうです・・・。


※またまた更新。→http://mako4648.at.webry.info/

メモメモ。

プロポーズ100選決まる ダウンタウン松本さんも

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050111-00000206-kyodo-soci


このところ「考えるヒト」の結果も
徐々に出始めているみたいですが、
早くも場外で結果発表されてしまいましたねw。
でも・・・西村知美さんゲストに来てたかなぁ?


※記事とは関係のない話ですが、
 最近私は、浜田さんの隣にいる
 秘書の中田さんが少し気になっていたり・・・

今週のトリビア・・・リニューアル告知はなし。



今日はリニューアルの告知があるかどうか確かめに
リアルに番組を見ていましたけど・・・


何も告知はありませんでした。


ちなみに・・・
TVガイドにも新コーナー書かれてましたけどね。


※なお、ググりは例によって週末にやる予定です。


 そう言えば・・・今年からオープニングに
 「アリストテレス」の言葉が加わってましたなぁ。