【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

あ・・・まもなく開設1周年ですな。

ついに2005年も1月が過ぎました。


そう言えば、
このサイトを開設してまもなく1周年になりますなぁ。
元々は本館のトップでニュースをお送りしてきたわけですけど、
タグを付けるのが面倒くさくなってしまって、
いろいろな仕掛けがある「はてなダイアリー」の方に移したのでした。


その後も各社からブログサービスが出てきたものの、
やっぱりニュースには「はてな」だ!
ということで・・・
現在もほぼここを中心に更新しているわけであります。


おかげで楽天の方は全然更新してませんw
そろそろアフィリエイトブログに
衣替えしましょうかな?w




ということで・・・
1周年企画を考えようかと思いましたが、
考える余裕がないので現状維持で頑張りますw。


今後もどうぞ、ごひいきに・・・
と、いうことで4648。w



メモメモ。


日曜日の朝、アキバ特集やってたのか・・・



先日の「めちゃイケ」で
極楽とんぼ加藤浩次ギャラクシー賞を取ったと言っていた
TBSの「儲かりマンデー*1」(毎週日曜朝7時半)で
秋葉原の特集をやっていたとは・・・。


モリタクさん関連のスレで知ったのでw、
早速番組HPや他のブログで確認したところ・・・


ほとんど他でやっていることと同じでしたなw。


ただ、アド街の時とは違って、
ヲタ晒し的なシーンはありませんでしたけどねw。


しかし・・・こういう朝の番組というものは
先日の「デイリーポータルZ」でも言っているように、
新聞やTV誌ではタイトルが短く書かれていて*2
しかも解説も無かったりするので
チェックしづらいところもありますからねぇ・・・


週末朝の番組、侮るべからず。

はてなアンテナちょっと加えました。



某男○さんの本館と
デイリーポータルZ」を追加しました。


※すいません、隊長。
 今日発売のFLASHは立ち読みで済んじゃいました・・・_| ̄|○




今日のゲーム関連のニュースは
あんまりありませんでした。m(__)m



*1:しかし・・・なんで日曜日なのに「マンデー」!?w
あ・・・こういうことでしたのね。

*2:ちなみに「TVガイド」と「テレビブロス」では、『儲かり』しか書かれてませんでした。