【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

久々に「TVタックル」にモリタクさんが!!w



自分の番組の何気に宣伝してたりとか、
ほりえもんさんの本当の目的はフジテレビだとか・・・
いろいろと言ってましたけれども、
やっぱりハマコーさんとかに怒られたりしてましたなぁ・・・
「森永のチョコレート」とかw。


でもやっぱり某議員さんの問題発言に
かき消されてしまいましたけどね・・・w


※あと、今日のラジオでは
 「ダイエーは一般庶民の行くところ」とか
 言ってましたけど・・・
 金持ちは紀ノ国屋とかクイーンズ伊勢丹とかにしか
 行けないのだろうか!?w


 ま・・・行きつけのスーパーがイ○ンの私が言うのも
 何ですけどw




今日は時間もなかったりするので・・・
この2つだけ取り上げて終わりたいと思います。


昨日の日記は、また改めて・・・
(ニュース溜まりまくって鬱状態・・・)