【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

残業、なかなか終わりません・・・

先週撮ったサクラ。

ここのところ残業続きで、
しかも休日は疲れまくりで
なかなか日記を書く気にはなれません。
ネタとかニュースとか管理もバラバラだし・・・


今すぐというわけにはなかなかいかないので
連休中からちょっと管理方法を変えてみたいと思っております。


ま・・・こちらの方もひっそりと始まっておりますw。
詳しくはまた後ほど書きますけどね(て、おいおいw)。

まこっち!SEGA link館(仮w)

http://segalink.jp/myhp/mako4648


※冒頭の写真は、先日桜が満開でしたので、
 思わずデジカメで撮ってきました凹
 (後ほどアルバムも作成します・・・)

今朝のおとめ座(って・・・現時点不定期w)



フジ10位、テレ朝8位。
フジのコメントが「用事がたまってパニック」。
ここ最近、ほとんどパニックですけどねw。




今日も、時間の都合で
一部のニュースだけお送りします・・・