【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

週末は寝っぱなし。



ここ2週間、残業が続いていて
ほぼ永遠に立ちっぱなし状態になってしまったため
土曜日はほとんど寝てました・・・w


日曜日は溜まった番組の整理とメールチェック。
なんで週末に限ってメルマガが多く来るんだろう・・・w


ちょっと購読数減らそうか考えますね。


あと、書きためている「メモ帳」も
ニュースリンクとネタとで分かれているんで、
日記の処理も面倒くさくなってたり。
しかもここ何ヶ月か更新が滞っているので
溜めまくりなんです・・・。
しかも外へ持ち歩く時はメール専門になりつつありますw。


なのでちょっとここの構成、
GW中までに考えておきます・・・。


※書き足したい時にまた書き足す場合がありますw