【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

ただいま、5月1日分まで順次アップしております。
某2○ゃんにもハマっているからね・・・w

やっと残業から解放。



ようやく仕事も落ち着き、
定時の許可が出たので解放された気がした。


でも・・・メルマガが多くて
どうも日記を書く気にはなれないようだ。


こりゃ、トラウマか!?w

今日のテレビ・ラジオの野球中継は何で「巨人×ヤクルト」と「ロッテ×西武」しかやってないのか?w



今日は甲子園で「阪神×中日」をやっていたんですけど、
いつもは甲子園の阪神戦を放送するはずの
NHS-BS1MXテレビも野球中継やってませんでしたわ・・・。
こりゃ、中日(というよりは落合監督)ファンの母が泣きますよ〜。


ちなみに、福岡ドームが「ヤフードーム」に変わっても
巨人戦をやってしまうとは・・・w

今朝のおとめ座


フジ4位「好きな人と親密度UP」
テレ朝3位「お得な情報がGETできそう」



そんなことは全然ありませんでしたw。