【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

「ネットでプロ野球は見たくない」が約半数〜インフォプラント調査

http://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2005/04/26/7444.html


私はCSも入ってないので、
ネットで見るのは大歓迎ですけどね。
(ラジオ実況のネット配信を利用したくらいですから)

「見たい」理由は「チャンネル争いが避けられる」(40代・会社員)、「テレビとの違いを体験してみたい」(20代・会社員)など。一方、「見たくない」派は「テレビで十分」(10代・学生)、「画面が小さくて見づらい」(30代・会社員)、「画質が悪そう」(40代・会社員)といった理由を挙げた。



ま、ネットの限界というのを
垣間見るところもありますけどね・・・。
それはご愛敬です。


でも「テレビで十分」って・・・
私はテレビの中継でさえ不満ですからw。
(ほとんど巨人戦・・・w)