【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

GW直前なのに・・・



昼間では何も変哲もなく仕事をしていたものの、
午後になって何だかゾクッとし、
歩くとフラフラしてしまい、
しまいには頭も痛み出してしまった・・・。


こうなったら、と
ファミ通を買うついでに
アミノサプリで補給をしたものの変わらず。
かえって就職をとった後
早めに寝ることにし、
途中氷みたいなもので冷やしたり
風邪薬を飲んだりしたものの
あんまり症状は変わらず。


もしやと思って翌日熱を測ってみたら・・・
39度手前だった。


ということで・・・
ニュースは翌日29日の方に書いてますw。


やはり・・・
某モ○タクさんのラジオのタイマー時間設定を
5時半に早めたことと*1
3時休みに仮眠を取らなかったからだろうか!?

へぇの本11・12巻を買ったが・・・



やっぱり「種」のジーンズネタは載ってませんでしたね。
あと、「ぐっすり=good sleep」が「ガセ」と書いているのを見ると、
何だかスーパーバイザーの唐沢俊一氏がかわいそうに思えてみたり*2


トリビアの泉~へぇの本~(11)

トリビアの泉~へぇの本~(11)



トリビアの泉~へぇの本~(12)

トリビアの泉~へぇの本~(12)



それにしても・・・
とうとう私の日記が本に追い抜かれてしまいましたなぁ・・・
それに最近DVDに録りっぱなしで見てないしw

初めてSuicaの残高が不足した・・・



ま、すべて現金で払うよりはお得ですけどねw。
あ・・・チャージ忘れたw。

今日のおとめ座


フジ11位「先輩のお説教にウンザリ」
テレ朝最下位「イライラが表情に出やすいとき」

順位は当たってました・・・

*1:某矢○先生のコーナーがあったので・・・w。
でもカッキーさんが出しゃばるのであんまり先生にしゃべらせなかったためか、半分寝ていいたりするので意味なしw

*2:彼は日テレの番組で「ぐっすり=good sleep」と誇らしげに講義してました。