【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

アキバBlogさんの本発売レポート。



とうとう秋葉原でもアキバBlogの本が
山積みで売られているようですな。


でも、ある店ではよく取り上げられているのにもかかわらず
「ウチのってねぇよ。」「しかも地図にもかいてねぇ!」
と書かれながらも「祝!発刊」と祝っているPOPが
あったりしますね。


これもそのBlogの特徴をがっちりつかんでいる証拠かも。


※私も・・・売ってたら買ってみようかなw。

アキバBlogでのレポート】


アキバで「アキバのディープな歩き方」の販売始まるが「んだよ!ウチのってねぇよ。」

http://blog.livedoor.jp/geek/archives/20303274.html

「アキバのディープな歩き方」はLAOXザコンに300冊積まれていた

http://blog.livedoor.jp/geek/archives/20452216.html