【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

今日のTV。


いいとも増刊号



今日はPCやりながら見てたので
あんまり把握できませんでしたが、
一応箇条書きで。

  • 中居さんの「あなたの(知ってるようで)知らない世界」コーナーに
    「ジャンプ」系の編集者がいなかったのは何か理由があったのだろうか?
    ・・・と思ってみたり。
  • 木曜の疑問バトル(?)での青木・大竹の対決がカットされてた。
    大竹さんの「少年サンデー」の疑問が気になったので・・・
    いろいろと検索したり小学館のサイトとかに行ったのですが・・・
    結局手がかりがつかめず。
    あ・・・「サンデー毎日」や「漫画サンデー」も同じ意味なのかな?w
  • 「駄メール」の時はチャンネル変えましたよっとw*1
  • テレフォンでROLLYの時に話した「夢見工房」の実際の姿(写真)が登場しなかったのが残念。
    【参考】見たい夢が見られる? “夢のマシン”ついに登場!タカラ「夢見工房」
    http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20040930/toy159.htm


今日のプロ野球



今日は珍しく巨人戦はデーゲームで開催。
でも広島はものすごい雨が降っているようで
中断しているところから放送されましたけど
結局コールドで巨人勝利。
ルーキー・野間口投手もプロ初勝利。
清原もホームランが出て巨人ファンも
ウハウハではなかったでしょうか?


あ・・・今楽天また負けましたw。
(※「プロ野球ミニ中継」で確認。)


※番組スポンサーの某マ○ダのCM曲、
 いつの間にか日本語の歌詞が追加されてた・・・w


さらにナイターのヤクルト対阪神戦を
ニッポン放送で聞く。
阪神負けたみたいっすね・・・。


Mac OS XTiger”が泣くぞっ!w


【追記。】
Yahoo!プロ野球速報見てたら、
阪神が4位に落っこちてた。
あと・・・ロッテも10連勝してる!!
スゲーナー(ココリコ田中風w)。


楽天は・・・また連敗街道まっしぐらか!?w

*1:このコーナー、「いいとも」らしくないよ・・・