【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

今日、久々に駅前の大型書店へ。



兄貴が「いろんな本探せるからたまには行け」と
言われるがままに久々に行ってみた。


メインのゲーム誌はコーナーに置いているのではなくて
前の方にマンガ誌と一緒に置かれてたりするんですなぁ。
で、そのゲーム誌コーナーに・・・
なんと!アキバBlogさんの本
いっぱい積まれているのを発見。
ついアキバに行かないうちに手に取って
そのままゲーム誌と一緒にレジに行きましたよ。
端の検索コーナーの方に間違えていきましたけどw。


あ・・・まだありませんねぇ、「ラジオ番組表」w
「ラジオパンチ」というのはありましたけどね。