【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

今日のCcSAw



先日ダウンロードした
クラムチャウダー・シベリア・アタック」の3曲ですけど、
これらの曲はMP3ファイルだったので
PSPメモリースティックDuoに
すんなりとコピーでき、聴くことができました。


で、今回はCDプレイヤーでも聴けるように
CD-Rに焼いて音楽CDにすることにしました。
で、CDを焼いたPCが
古い方のDVDマルチドライブ搭載のもので、
使用ライティングソフトは「WinCDR 8」。
ま・・・ポンと入れておくだけと簡単でしたけどねw。


ついでに私の持っている
MD/CDラジカセではMP3音声も聴けるので
MP3CDもバックアップついでに作っておきましたよん。