【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

クラムチャウダー・シベリア・アタックに関するお詫び

http://portal.nifty.com/koneta05/06/08/ootsuka/

いきなり再ダウンロードのお願いが。
その理由として上記のページでは、

最初の配布時、データ上の情報で、 バンド名は記載されていますが、作曲者クレジットが抜けてしまっています。
これは、私がデータを移した際に、何かが原因で起きてしまった凡ミスです。
著作者の権利をきちんと守れなかったということは、企画の責任者として、ほんとうに最低の行為だったと思います。

私も両方のPCとPSP、MP3ディスクにも再び入れておきましたが
確かに、訂正後のアルバムタイトルは表示されてましたが、
作曲者の項目はWindowsやBeatJamのプロパティにも書かれてなかったので
あんまり変わらなかったと感じております。


ついでに「恋するオンライン」の原曲「楽園」も
ダウンロードしておきました。
こちらはなんだか重い感じの詩だったような・・・。