【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

PSPアップデート、早速してきました。



早速本体でオンラインアップデートしてきました。


ブラウザも試してみましたが、
最初は何も出ないのでURLを着説入力する必要がありますね。


とりあえず、DPZにアクセス。
「今日のZくん」もアクセスできましたけど・・・
べつやくさんの記事は「メモリ不足」のため表示できず。
やはり、大量の画像には向かないのですかね?


あと自分のリンク集のような本館トップとか、
My Yahoo!もブックマークに入れておきました。


まだまだ慣れませんですけど、
PCで見られないときの救済措置として
大いに活用させていただきます。


あと・・・兄貴のPSPにも
アップデートと無線LAN設定してきましたよ・・・
(だから日記を書く時間無くなるっちゅーねん!w)

関連記事


SCEIPSPのシステムソフトウェアを「バージョン2.00」にアップデート
ブラウザ機能、再生対応フォーマット追加など大幅機能向上

http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20050727/psp.htm

最新ファームウェア「2.00」で実装されたPSPのブラウザ機能(前編)〜タブブラウジングやファイルの直接ダウンロードが可能に〜

http://bb.watch.impress.co.jp/cda/special/10501.html

SCEIPSPMPEG-4 AVC対応/ブラウザ機能追加アップデート−AAC/WAV音楽再生対応など大幅バージョンアップ

http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20050727/scei.htm

PSP新ファームのビデオ/オーディオ機能を試す−iTunesAACも“一応”再生可能に

http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20050727/psp.htm

ソニー、オーディオソフト「SonicStage」をアップデート−メモリースティックPROへのデータ転送に対応

http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20050727/sony.htm


※あとは・・・BeatJamのアップデートを待つばかりだw。