【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

きょうのDPZ。

http://portal.nifty.com/

タコウィンナー天国

http://portal.nifty.com/special05/08/04/


今度のべつやくさん、
ウインナーになったり漁師になったり変幻自在な展開。


タコになっているものもあれば
パックマンのモンスターになったものもあり、
さらにはウインナー以外のものもタコになってたり・・・
結構バラエティあふれるものになってました。


ところで、べつやくさんが思う
かっこいい」って・・・


単に足が長かったり!?

28℃を快適に過ごす方法

http://portal.nifty.com/koneta05/08/04/01/


室温28度のとき
クールビズで快適になるかを実験したのはいいが、
まさか水温28度のお湯につかるというのもね・・・


どうなのでしょう?

駅のホームでアレが買える

http://portal.nifty.com/koneta05/08/04/02/


キヨスクって、
駅によってはすごいものが売られたりするというのは
わかりました。


渋谷駅ではフジテレビグッズの
ショップもあるんですなぁ・・・。


(おまけ)

●「R25」を要チェックや!

http://blog.livedoor.jp/st57265/archives/29616316.html
ヨシダプロの続かずに投げ出したBlog)


P13の「会社員の『医療費控除』…」の記事内で
イラスト使ってます。