【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

きょうのデイリーポータルZ

http://portal.nifty.com/


書かない間もいろいろありましたが・・・
ぼちぼち追加しておきますので。

畑のキャビアを手作りする

http://portal.nifty.com/special05/09/05/


畑のキャビア「とんぶり」を実際に作ろうと
いつもの多摩川で原料の「ホウキ草」を探し、
ゆでたり電子レンジで温めたりしたものの、
うまくいかず。


これぞ、DPZクオリティ!?w

かゆみ止めスースー対決 (古賀 及子)

http://portal.nifty.com/koneta05/09/05/01/


かゆみ止めのくすりのスースー度を競う(!?)対決は
キンカンが最強と言うことが判明、ということで。
ちなみに、私も使っていたり。


niftyのうちわ、なにげに良かったり。

中華的プリクラでは日本ネタ大人気! (ライスマウンテン)

http://portal.nifty.com/koneta05/09/05/02/


何だか怪しさが増してくるプリクラですねぇ。
しかもフレーム選択はセルフじゃないし。