【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

今年もBBフェスタに行ってきましたよ。

Zくんお面をかぶった私。

実はこれを書いているのが7月9日だったりするわけだが、
編集部に連絡しておけば準備日記でリンクを張ってもらえると聞いたので
急遽作成しました。


・・・といっても
月曜日に古賀さんの記事を読んで知って
あわてて書いたんですけどw


今からでも間に合うというので
できるだけ書いておきます。


(7月10日追記)
無事にここから当記事にリンクされました。



※写真はフォトライフの方に既にアップしてありますので
 順次記事に追加しておきたいと思います。


まずはここをチェック。(7月10日追記)


@nifty BB Festa 2006
BBフェスタ準備日記
:デイリーポータルZ:BBフェスタ東京デイリーポータルZコーナーの全貌
:デイリーポータルZ:2006BBフェスタ東京ご報告