【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

とうとうWii買っちゃいました。






ここ最近なんか、
みんなのニンテンドーチャンネル」や「バーチャルコンソール」など
Wiiのネットコンテンツにとりつかれたりしたものでね・・・
とうとう買ってしまいました。


でも、テレビ台の隙間に入ると思っていて
期待していたものの・・・


案外デカイものですなぁ。*1


ちなみに、ソフトやらWii Fitやらは買ってません。
金額の都合とやりたいソフトがなかったもので・・・


結局、Wiiポイント3000円分とD端子ケーブルも
一緒に買いました。




あ、クラシックコントローラーですが、





うちにゲームキューブ用のデジタルコントローラーがあるので
間に合っていると思うんですけど・・・


配列違っているからあとで買うかw




関係ないけど、紅白のドリカムの曲聴いてみると
こんな記事を思い出しちゃいます。


デイリーポータルZ: アイシテルのサインを探す

*1:さらにPS3がデカイことを想像しますがwww