【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

あ、春は過ぎていきますな。




先々週の金曜、会社最寄り駅の近くにある
団地の桜が満開でしたので
思わずハイビジョンサイズで撮りました。


しかも携帯で。




今はもう葉っぱも見えてしまってます。
もうこれで十分堪能しました。はい。


最近なんかどんどん機械にガタがきてしまってますなぁ。
DVDレコーダーでDVD録画がおかしくなっているし、
ラジカセのAMアンテナの線が切れてしまったり、
携帯のバッテリーが膨れて寿命が来たり・・・
(携帯の方は先週ドコモショップで交換済み)




なんだか、ちょっと鬱ですなぁ。